スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


【狼】どうしても「ヲイ!ヲイ!」というコールが恥ずかしくて出来ない・・・辛い

1:名無し募集中。。。@\(^o^)/:2015/01/21(水) 15:32:49.22 0

せっかくライブ行ったのに声が出せない
俺がヲイって言ったら隣の奴が笑いそう。声が裏返りそう。タイミング外れたら格好悪い
そもそも人前で大声なんて恥ずかしくて出せない
誰も俺のことなんて興味ないから自意識過剰だと言われても俺からすると見られてるように感じる

どうやったらヲイって言えるんだよおおおお


スポンサーサイト


【狼】女で「うまい」「めし」とかいう言葉遣いだとアチャーって感じだよね

1:名無し募集中。。。@\(^o^)/:2015/01/22(木) 00:40:19.20 0

「おいしい」「御飯」でしょ?って言いたくなる




【オタク】ガチ恋系ヲタについてメンバーはどう思ってるの?

1:名無し募集中。。。@\(^o^)/:2014/12/23(火) 20:52:15.54 0

誰かは言わないけど某メンのヲタで腕に名前まで刺青して、
ガチ恋公言してる奴がいたけど、絶対叶いっこないのに、
どういう精神構造なの?

そいつのことをメンバーはどう思ってるのかな?
普通ドン引きするよね。




【狼】なんで鞘師、石田や今の研修生あたりはAKBやエイベじゃなくてハロプロ選んだの?

1:名無し募集中。。。@\(^o^)/:2014/11/30(日) 16:15:50.30 0

鞘師や石田のスキルならE-girlsに入って紅白も出れただろうし
研修生とかも頑張って昇格できても地方のライブハウス周り
AKBだったら紅白に出れて東京ドームとかの大きなステージも出れて
テレビ出まくりだったのに




【狼】ハロプロにハマったキッカケを教えて

1:名無し募集中。。。@\(^o^)/:2014/11/06(木) 22:20:51.18 0

ようつべのトップにトキソラのMVがあって
最近のモー娘。どうなっちゃってんのよーって曲を聴いたらドストライクなメロディだった


スポンサードリンク


NEXT≫
カテゴリー+月別アーカイブ
 
記事一覧
検索フォーム
スポンサードリンク
メニュー欄
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
twitter
リンク集
最新コメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。